クナイプのバスソルト

シャンプーも使っていなかったり、フェイスクリームはワセリンだったりして、あまりに味気ないので、ちょっと高いけどクナイプのバスソルトを使い始めました

夏でも湯船につかるのとそうじゃないのでは、疲れのとれかたがぜんぜん違います

最終的には大きいボトルを買った方がお得だとおもうのですが、どの種類がいいのかわからないので、まずは小分けの、たくさん種類が入っているものを買いました

匂いが、人工物ぽくなくて(エッセンシャルオイルをそのまま使っているような)とても好き

あと、お風呂から出ても体がぽかぽかしてるような気がする

https://www.kneipp.jp/products/upload/save_image/trialSet2012_L.jpg

商品詳細 クナイプ バスソルト トライアルセット|Kneipp(クナイプ):安らぎの香りとハーブの魔法をあなたに。